京都で法律問題でお悩みの方は【弁護士法人心 京都法律事務所】まで

弁護士法人心 京都法律事務所

京都駅徒歩3分

相談受付 平日9時〜21時/土日祝9時〜18時 夜間・土日祝の相談も対応(要予約)

  • 電話法律相談へ
  • 選ばれる理由へ
  • 業務内容へ

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

弁護士法人心 京都法律事務所へのご相談

ご予約について

当法人では、平日は朝9時から夜21時まで、土日祝は朝9時から夜18時まで、ご予約のお電話を承っております。

フリーダイヤルですので、通話料をご負担いただく必要もありません。

お仕事の隙間時間やお昼休みの時間など、お客様の空いている時間にお電話していただければと思います。

また、フリーダイヤルのほかに、メールフォームでも受付をしております。

ご相談については、昼間はもちろん、調整により夜間や土日祝にも対応させていただくことが可能となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

こちらの「心グループニュース」のページでは、そんな当法人の連休や年末年始などにおける電話受付や営業等についてご案内をしております。

当法人へ法律相談をされることをお考えになっている方は、こちらもご覧ください。

お気軽にご連絡ください

当サイトをご覧になっている方の中には、弁護士に初めて相談されるという方もいらっしゃるかと思います。

ご相談にあたり何かご不明なことがありましたら、お気兼ねなくお問合せください。

もちろん、お悩みの内容を踏まえての今後の対応や費用などにつきましては、ご相談の際に弁護士から丁寧にご説明いたしますし、ご質問もお気軽にしていただけます。

お客様にとってより良い結果となるように、お悩みの内容を集中的に取り扱う弁護士がしっかりと対応をさせていただきますので、安心して当法人にお客様の法律問題をご相談ください。

ご相談の方法としては、来所いただくほかに、初回のみお電話やテレビ相談でのご相談も可能です。

内容によっては、電話やメールなどのやり取りのみで一度も来所いただくことなく解決できることもありますので、詳しくはお問合せください。

ご相談にあたって、お客様のご都合の良い方法をお選びいただくことができますので、相談する時間がないと諦めてしまう前に、一度当法人へご相談いただければと思います。

お問合せ・アクセス・地図へ